RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
卵まごまごエッグつながり


今日はワタシの誕生日です ヮ(゚д゚)ォ!

なんと主人から、カメラとレンズをプレゼントされました!!感激〜〜〜(;_;)

キヤノンの6Dとシグマの50ミリです。早速、新入荷モノを撮ってみました。いかがでしょう?


 



素敵なエッグスタンドが入荷しました!素材はニッケルシルバー。

気品がありますね(*^^*) アンティークなのかな?古びた感じに重厚感があります。触ると心にグッと来る良さです。

もしかしたら高貴な方のお家で使われていたのかも・・妄想モヤモヤ(*´∀`*)

 


 

 

開けるとこんな感じ。ランプや蝋燭の灯に美しく輝きます。

リングピローを仕込んでリングケースにしたり、花を入れて飾っても面白そうです。

 

 

 


こちらもエッグスタンド。ドイツのローゼンタールのもの。80’sを思わせる幾何学模様☆同じデザインのシュガーポットもあるんですよ。お揃いで使いたいところですね。

 

 

 

 

 

エッグつながりで店内のものを集めてみました。

ボコボコ穴の空いた青いケースとオレンジ色のケースは、おなじみタッパーのエッグキーパー。アウトドアに卵を持っていくのに便利で安心。

オレンジ色の2個用のケースには塩を収納するスペースが有り、ゆで玉子キーパーとしても使えるようですね。さすがタッパーウェア!よく考えられています。

手前の卵色の2つは、卵ゆで器と卵切り器のセット。ゆで器の方は鍋から出してそのままエッグスタンドとしても使えます。チープでレトロな感じがたまりませんね。

白い鶏(?)もエッグスタンドです。陶器製。どこを見ているのかわからない無表情さが可愛い・・・。

その後ろ、ドーム型は東芝のゆで卵器。コンセントにつないでスイッチオンで、半熟卵もゆで卵もできます。

大きな赤いボックスは、その名も「マジックボックス」。保温も保冷もできるボックスで、卵を沸騰したお湯と共に入れておくだけで、ゆで卵ができます。シチューやカレーの保温はもちろん、保冷剤を入れておけばアイスクリームもOK。ナカナカの優れものです。

 

早いもので、今日が年内最終営業日です。

今年も一年ありがとうございました。

皆様に支えられ、励まされ、なんとかやってこれました。

 

 


 

2周年にはこんな体を張ったお祝いまでしていただき・・・

 


 


この喜びは言葉では表現できない!!ので、ダンス・ダンス・ダンス♪

 

まだまだひよっこ・・どころか「卵」な私たちですが、

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

楽しく、よいお年をお迎えください。m(_ _)m m(_ _)m

 

 

年末年始休業のお知らせ

12/30(火)〜1/4(日)は、お休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

     ではまた。

   ウチのゴン



ネットショップもやっています。

 http://denkyu.ocnk.net/ こちらをクリックしてください。

どんどん充実させていきますのでよろしくおねがいいたします。

フェイスブックページを作ってみました!
 http://www.facebook.com/R.s.reuse.shop です。
 気が向いたら、こちらもご覧下さい。

リユースショップ R's (リユースショップ アールズ) 

愛知県公安委員会 古物商許可番号 第541011201900号

愛知県名古屋市千種区松軒2-1-15 シティピア宝1F 駐車場有ります。

営業時間:12:00〜20:00 水曜日定休

TEL:050-1087-6954

メールアドレス re_denkyu_4471@yahoo.co.jp

ブログランキング参加中です。よろしければボタンポチをお願いします!

雑貨 ブログランキングへ
author:rs-re, category:新入荷, 19:23
-, -, -