RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
高級グラスいろいろです。

 

 

 

 

高級グラスが入荷しました!そのせいか?最近グラスのショーケースをご覧になる方が増えています !(゚д゚)! きれいに磨いておかなければ〜

左からドーム、カガミクリスタル、ビレロイ・ボッホ、バカラ、そしてサン・ルイ。

フランス、サン・ルイのワイングラスは、ずっしりと重みがあります。見た目、特筆すべきことは何もないように思えますが、その重みのせいか、すっと背筋の伸びるような美しさがありますね。

 

 


 



私のお気に入りはこちら。ドイツ、ビレロイボッホのボストンです。クラシカルなダイヤモンドカットが美しいですね。ステムが短くて安定しているので、おっちょこちょいの私にも安心して扱えます。

 

 


 

 



こちらも美しさでは負けていません。フランス、ドームのロックグラスです。底の、羽のような波のようなカットが美しいですね。グラスの中で氷が溶けていくのを見ているだけで、美味しく呑めそうです。(๑´ڡ`๑)

 

 

 



こちらはカガミクリスタルのブランデーグラス。この形状は、手のぬくもりで温めて香りを立てるのだとお客様に伺いました。ちゃんと考えられてるのですね〜。

このグラスの気に入っているところは、ステムのエッジが立っているところ。シャープにカッティングされていてカクカクしています。手に伝わる感触が素晴らしいですよ。

次の日の大事な仕事のため、気合を入れたい夜には是非!オススメです。

 


   明日もガンバリましょう!!ではまた。




ネットショップもやっています。

 http://denkyu.ocnk.net/ こちらをクリックしてください。

どんどん充実させていきますのでよろしくおねがいいたします。

フェイスブックページを作ってみました!
 http://www.facebook.com/R.s.reuse.shop です。
 気が向いたら、こちらもご覧下さい。

リユースショップ R's (リユースショップ アールズ) 

愛知県公安委員会 古物商許可番号 第541011201900号

愛知県名古屋市千種区松軒2-1-15 シティピア宝1F 駐車場有ります。

営業時間:12:00〜20:00 水曜日定休

TEL:050-1087-6954  

author:rs-re, category:新入荷, 20:13
-, -, -