RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
伊藤の藤で籐つながり〜 字は違うけど。

 

 


アールズの籐ポット軍団。ネットショップでコンスタントに売れて行っています。籐のものは昔も今も、根強い人気がありますね。天然素材というところに安心感があるせいでしょうか?私もひとつ籐の籠バッグが欲しいなーと思いつつ、いざ買うとなると帯に短し襷に長しで、二の足を踏んでいます。

ひとくちに籐ポットといっても、細部のデザインは様々。きっと私みたいに細かい所が気になる人の為に、色々バリエーションがあるんですね。

 

 


 




これはエアーポット。左2つはよくある形ですね。象印とタイガーです。右はあんまり見かけない型です。細い口が素敵です。ライン入りなのもいいですね。但しこれは魔法瓶ではなく、ウォーターピッチャーです。

 

 


 




これは定番の卓上ポットです。やはり魔法瓶タイプとウォーターピッチャータイプがあるので注意!です。ペンギンみたいなフォルムが可愛いですね。個人的には左の方が好きだなー。これで、ラインが入ってたらなー。

 

 


 




これはポットではなく、アイスペールです。本体もですがトングのデザインもそれぞれ違うので、選びがいがありますよ〜。本体のライン入りもいいけど、持ち手が木なのもいいし、トングは丸いギザギザの方がいいかな・・・。ちなみにライン入りの方は、上のライン入りウォーターピッチャーとおそろいです。テーブルに並べて置きたいですね。美味しくお酒が呑めそう・・・(∀`*)エヘヘ

 


      ではまた。





ネットショップもやっています。

 http://denkyu.ocnk.net/ こちらをクリックしてください。

どんどん充実させていきますのでよろしくおねがいいたします。

フェイスブックページを作ってみました!
 http://www.facebook.com/R.s.reuse.shop です。
 気が向いたら、こちらもご覧下さい。

リユースショップ R's (リユースショップ アールズ) 

愛知県公安委員会 古物商許可番号 第541011201900号

愛知県名古屋市千種区松軒2-1-15 シティピア宝1F 駐車場有ります。

営業時間:12:00〜20:00 水曜日定休

TEL:050-1087-6954  

author:rs-re, category:新入荷, 17:54
-, -, -