RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
年内最終営業日 ありがとうございました
今年の営業も後数時間になりました。一年、早かった〜。

皆様に日々助けられ、感謝感謝m(_ _)m

無事に年を越せそうです。

 

年越しといえばやっぱり年越し蕎麦。

こんな器はいかがでしょう?

 

 

 


 

ウチの場合、主人は強固なざる蕎麦派、私はかけ蕎麦派。てなわけで、こんな組み合わせにしてみました。

 

 

 


そら豆型の小皿です。自宅でも使っていますが、薬味だけじゃなくレンゲを置くのにも良いサイズです。なにしろ可愛いですよ(*^_^*) 5つセットなので、食卓のところどころにこれが見えてると (´∀`*)ウフフ って感じです。

 

 

 

 


この蕎麦猪口、大胆な花がらが素敵ですが、残念なことに1つしかありません (T_T)

2つあったらなー。

お盆は香川の漆器です。お手入れは意外に簡単、と説明書にあります。

 





これ、本当は菓子鉢ですよね。お客様に「これでラーメン食べたい!」と言われ、うどんやお蕎麦もいいかなーと。一気に美味しそうに見えます。

最近気になるのはこの萩焼の箸置き。なんでこんなに惹かれるんでしょう?似たようなものが世の中にはいっぱいあると思うのですが、私にとってこれは別格です。微妙な色合い、質感、フォルム・・申し分ありません。

 

来年も、良い物・面白いもの・変わったものを、どんどんご提供できるように頑張ります!

今年も一年、ありがとうございました。

こころより感謝申し上げます。

2014年が皆様にとって、より良い年になりますように。

 


     ではまた。

 



年末年始はお休みします。

  12/29(日)〜 1/2(木) 休業

後は、通常営業です。よろしくお願いいたします。


ネットショップもやっています。

 http://denkyu.ocnk.net/ こちらをクリックしてください。

どんどん充実させていきますのでよろしくおねがいいたします。

フェイスブックページを作ってみました!
 http://www.facebook.com/R.s.reuse.shop です。
 気が向いたら、こちらもご覧下さい。

リユースショップ R's (リユースショップ アールズ) 

愛知県公安委員会 古物商許可番号 第541011201900号

愛知県名古屋市千種区松軒2-1-15 シティピア宝1F 駐車場有ります。

営業時間:12:00〜20:00 水曜日定休

TEL:050-1087-6954  
author:rs-re, category:-, 18:43
-, -, -