RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
ちまたでは ☆Xmas☆ らしいです。
 mikitoです。
よいクリスマスをお過ごしですか?
クリスマスと言えば七面鳥、七面鳥は鳥!てな安易さで、本日はバードグッズのご紹介です。
当店ではマスターが酉年のせいか「鳥好き」で、気づいたら結構な数の鳥さんが、お店の中にいらっしゃいます。




まずはこれ!なんだと思いますか?
銘々皿のセットです。(トレーは別売りです)鳥の羽の部分が、一枚一枚抜き出せるようになっています。
パーティなどで、テーブルに飾りとして置いておいて、取り皿としてさっと出せたらいいですね。
実はこれ、ナショナルのお得意様の会「くらしの泉会」向けのものです。
この会自体は、まったくノーマークだったのですが、先日来店されたお客様に教えていただきました。
調べてみると、かわいいものだらけ♡ デザインのニュアンスがうちの店にぴったり!大好物なカンジなので機会があったらまた仕入れたいものです。




シンプルながら、模様のところのキラーン☆彡 がカワイイでしょう?






次はお皿です。
飾るのも良し、使うのも良し。
写真ではわかりにくいのですが、鳥の周りは深い藍色で、まだらな分見る角度によって表情を変えます。
童話に出てきそうな、意味深で象徴的な鳥さんです。






次は置きものです。
左の子がマスターの特にお気に入りで、しばらくは家に滞在していました。
木のものがちょっとそこにあるだけで、ホッと気持ちをゆるめることができるような気がしますね。
さりげなく視界に入るところにいて欲しいな。
左の子はすっとした姿がイイので、目線の高さに置くのもいいんですが、上から見てもきゅんとくる可愛さです。
右の子は、前後にゆらゆらうとうとと動きます。
遊ぶなら手の届くところに、でも下から眺めた方がかわいいので、上の方に置くのがおすすめです。
・・・などと書いている間に、売れてしまいました・・・
可愛がってくださいね!


あと数時間ですが、HAPPY Xmas!!楽しみましょう




author:rs-re, category:-, 18:18
-, -, -