RSS | ATOM | SEARCH
レトロでカッコいい鏡たち☆サマーセール開催中

 

 

本日8/1からSUMMER SALE始まりました!

全品20%OFF!!です !(゚д゚)!

 ※但し現金払いに限ります。(カード払いの方は対象外)

 ※ネットショップからのご注文はご購入合計¥10,000以上からが対象です。

 

ブログランキング参加中です!励みになります〜。

よろしければボタンポチお願いします。


インテリア・雑貨ランキング

 

 

 

 

今日ご紹介するのはレトロで素敵な昭和の鏡たち。

 

 

 

 

こちらは格子状の木をベースにしたシックな壁掛け鏡です。

お部屋はもちろん、玄関などでも良い雰囲気を醸し出してくれそうですね。

 

 

シンプルですが味がある・・・こういったアイテムは80年代がボーダーラインだった気がします。

 

まあ、その時代の人間だから思い入れが有るだけかもしれませんが(笑) by 店主

 

 

 

 

こちらは鏡周りの青い飾りがかわいいですね。

おはじきみたいで、懐かしい感じ。

「珠のれん」をイメージさせる垂飾りも素敵です。

 

 

現代のセンスにはない無駄さ・・・・好きです(笑)

無駄のない生活って正しいですけど「ロマンチック」じゃないですよね?自分は「ロマンチック」を取ります。 by 店主

 

 

 

 

 

こちらはデコラ調の小さな宝石箱。

メルヘンなポイント装飾がソソりますね・・開けてみると・・・

 

 

 

 

オルゴールが鳴り始めます♪ 曲名はなんと「五木の子守唄」・・・渋いなぁ^^;

時代を感じさせますね。

 

オルゴールが鳴るのは盗難防止装置としての意味があるそうです。

昔、実家にはバレリーナの人形がオルゴールに合わせて踊る(廻るだけ)のが有った記憶があります。 by 店主

 

菱形の鏡が妙にかわいいんですよね。

指輪を置いてみました。

ほんとうに大切なものだけ入れたい、小さなジュエリーケースです。

 

ではまた。

 

ブログとゴンに関するお問い合せ、待ってまーす(^^) 

 050-1087-6954  キトルさんのベジ帽子を真似してスイカトマト帽子を被るゴン

 

ネットショップもやっています。


http://denkyu.ocnk.net/ こちらをクリックしてください。

どんどん充実させていきますのでよろしくおねがいいたします。

フェイスブックページを作ってみました!
http://www.facebook.com/R.s.reuse.shop です。
気が向いたら、こちらもご覧下さい。

リユースショップ R's (リユースショップ アールズ) 

愛知県公安委員会 古物商許可番号 第541011201900号

愛知県名古屋市千種区松軒2-1-15 シティピア宝1F 駐車場有ります。

営業時間:12:00〜20:00 水曜日定休

TEL:050-1087-6954

メールアドレス re_denkyu_4471@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中です!よろしければボタンポチお願いします。


インテリア・雑貨ランキング

author:rs-re, category:新入荷, 19:14
-, -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:14
-, -, -