RSS | ATOM | SEARCH
まだまだありますインダストリアル系


 

カッコいいインダストリアル系家具&雑貨たちが入荷しました!

前回のガラスものといい、集まる時には同系ものがどっと集まって来ます。

モノがモノを呼ぶのでしょうか?

 

 

 

 

ブログ掲載商品に関するお問い合せはこちらへ

→ TEL:050-1087-6954
      メールアドレス re_denkyu_4471@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中です!励みになります〜。

よろしければボタンポチお願いします。


インテリア・雑貨ランキング

 

 

 

 

 

こちらは積水化学のカーケア用品ラック。アイアン製です。

 

サビ加減がいい雰囲気♪ガーデニング小物用のラックにしてもいいですね。

いちばん下の段の扉を開けた時のベコベコっぷりが、ワタシ的にはどストライクです!

 

コレは入荷時は油でゴテゴテでした(笑)かなり頑張って綺麗にしましたが、あまり綺麗にしすぎると雰囲気が崩れるのでそこそこにしておきましたよ。 by 店主

 

 

 

 

こちらもアイアン製、3段のオープンラックです。

 

茶色く見えている棚部分は木製、いちばん下と天板は鉄板です。

これも見事なヤレ具合。そそりますね〜。

キャスターの動きがスムースなので、実用性も高いのが魅力ですね。

 

 

コレも入荷時はゴテゴテでした(笑)触ってもベタつかない程に綺麗にしました。

木の棚に油が染み込んで油臭かったですが、天日で乾かしておいたので殆ど臭わなくなりましたよ。

 

1番上の棚はスイングするように造られています。何に使うためなんでしょうね? by 店主

 

 

 

 

こちらは古いレジスター。このブルー、かわいいですね。

 

キーを押してレバーを引くとキャッシュトレーはちゃんと開きます。動きますが動作が正常かはわかりません。インテリアですね。

 

 

コレは15年以上前に売って欲しいと話しておいた商品です。まさか、本当に売ってくださるとは・・・感動です。

 

しかし、使い方が全くわかりません(笑)サイドのフタも開きません。つまり実用性ゼロです(笑)

売ってくださった方もレジではなくキャッシュストッカーとして使っていましたよ。

 

お店のスペースに余裕があればインテリア兼実用品として使える・・・のかな? by 店主

 

 

 

 

 

こちらは巨大トランク。アンティークのアルミ製衣装ケースです。

 

中はブルー、2段になっています。お店のインテリアや小物のディスプレイにもいいですね。

 

 

日本中を巡業していた踊り子さんが使っていた・・・らしいです。定かではありません(笑)

かなり頑丈な造りで、アルミ製にも関わらず重たいです。中に衣装を入れたら2人じゃないと運べないんじゃないかな?

 

使い込まれた雰囲気がたまりません!ショップのインテリアにいかがでしょうか? by 店主

 

 

 

 

こちらは東芝のアームスタンドライト。直線的なデザインが素敵です。

 

 

入荷時は「ちゃんと点灯するのか??」ってな状態でしたが、古いものは丈夫な様で全く問題なく点灯しました。

 

グロー球が無いタイプですので点灯時は少しコツが要りますが実用品として問題なく使えますよ。by 店主

 

 

 

 

こちらは最近TVでも紹介されたロングセラー商品、共和ゴム・オーバンドの空き缶。

空き缶や空き箱ってなんで集めたくなっちゃうんでしょう・・・。

 

自分は大雑把な性格なので、こういったアイテムが側にあると半端なネジやパーツをどんどん放り込んでしまいます。

で、妻に怒られるのです(笑)by 店主

 

 

 

 

こちらは木の板とアイアンの脚を組み合わせたサイドテーブル。主人がつくりました!ソファサイドに、ベッドサイドに、またダイニングテーブルサイドにいかがでしょうか?

 

フレームは程々に錆を残して防錆をしました。天板は無垢材のチーク材(?)を使いました。

邪魔にならないサイズに抑えましたので使いやすいと思いますよ by 店主

 

前回ご紹介したガラスものは緊急セールが功を奏したのか?ずいぶん量が減ってきました!ご入用の方はお早めに。

 

 

ブログとゴンに関するお問い合せ、待ってまーす(^^)  050-1087-6954    

 

  

ハッピーな2人を激写するゴン   未来に羽ばたく2人

 

 

ネットショップもやっています。


http://denkyu.ocnk.net/ こちらをクリックしてください。

どんどん充実させていきますのでよろしくおねがいいたします。

フェイスブックページを作ってみました!
http://www.facebook.com/R.s.reuse.shop です。
気が向いたら、こちらもご覧下さい。

リユースショップ R's (リユースショップ アールズ) 

愛知県公安委員会 古物商許可番号 第541011201900号

愛知県名古屋市千種区松軒2-1-15 シティピア宝1F 駐車場有ります。

営業時間:12:00〜20:00 水曜日定休

TEL:050-1087-6954

メールアドレス re_denkyu_4471@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中です!よろしければボタンポチお願いします。


インテリア・雑貨ランキング

author:rs-re, category:新入荷, 18:53
-, -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:53
-, -, -