RSS | ATOM | SEARCH
ガラスパニック☆

 

 

 

 

 

 

 

今年も「写真展とうもろこし」は昨日無事終了いたしました。

皆みなさま、ご来場まことにありがとうございました!

 

今回はじっくりご覧になるお客様が多くいろいろなお話を伺うことができ、私達にとっても良い刺激となりました。

会期中にお問合せのあった作品の販売については作者に要相談、アールズまでご連絡ください。

ちなみに我々フォトグラ夫婦の作品は過去にも販売しましたよ〜。

 

 

 

 

と、そんなこんなで10日間もお店に来ていなかったら、店内がガラスだらけに・・・!(゚д゚)!

ガラスの大皿、ケーキスタンド、ケーキドーム、サラダボウル・・・有りすぎる〜〜。

これは緊急セールしかない!!

 

10日ぶりなのは妻だけで自分はずっと店にいましたよ(笑)物が集まるときは集中するものなので大変なのです。by 店主

 

 

 

 

 

これからの季節、そうめんを泳がせたら素敵な大きいガラスボウルや、つゆを入れる器、あんみつやパフェを盛りたくなる脚付きガラス小ボウルなどなど。

カットデザインがそれぞれに素敵なんです♪

 

 

 

 

 

こんな涼し気な氷コップもありますよ。

(画像は自宅使いのものです。ちょっと欠けがあったので我が家にお招きいたしました。)

 

ではまた。

ブログとゴンに関するお問い合せ、待ってまーす(^^)

050-1087-6954

 

 

ハッピーな2人を激写するゴン   おめでとう♡

 

 

ネットショップもやっています。


http://denkyu.ocnk.net/ こちらをクリックしてください。

どんどん充実させていきますのでよろしくおねがいいたします。

フェイスブックページを作ってみました!
http://www.facebook.com/R.s.reuse.shop です。
気が向いたら、こちらもご覧下さい。

リユースショップ R's (リユースショップ アールズ) 

愛知県公安委員会 古物商許可番号 第541011201900号

愛知県名古屋市千種区松軒2-1-15 シティピア宝1F 駐車場有ります。

営業時間:12:00〜20:00 水曜日定休

TEL:050-1087-6954

メールアドレス re_denkyu_4471@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中です!よろしければボタンポチお願いします。


雑貨ランキング

author:rs-re, category:新入荷, 18:39
-, -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:39
-, -, -