RSS | ATOM | SEARCH
LEGO☆時計新入荷

 

 

名古屋にレゴランドがオープンしてはや1ヶ月半。レゴブロックで育った私としては行ってみたい・・・それにはまず、主人を説得しなければ!!

 

説得は不可能です(笑)自分は元々レゴはアンチなのです。

幼いころはレゴではなく「無名ブロック」しか持っていなくてトラウマが有るのですよ(笑) by 店主

 

と、レゴで遊んだ子供時代に思いを馳せていたらなんと、レゴの時計が入りました♪

他にも個性的な時計が入っていますよ。

 

 

 

 

ブログ掲載商品に関するお問い合せはこちらへ

→ TEL:050-1087-6954
      メールアドレス re_denkyu_4471@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中です!励みになります〜。

よろしければボタンポチお願いします。


雑貨ランキング

 

 

 

 

こちらがかわいいLEGOブロック形の置時計。裏側もブロックっぽいところがいいですね。

 

レゴブロックをお持ちなら、上部にそれを付けることが出来ます。オリジナルにカスタマイズできるのも魅力ですね。

目覚まし機能やライトも付いているので、実用的でもありますよ。

 

グリーンのギヤで時間や目覚まし時間調整をしますが本体から出っ張っているので不用意に触るとズレます(笑)

 

コレが「レゴ・クォリティー」 by レゴアンチ店主

 

 

 

 

こちらはフクロウの形をした置時計。鋳鉄製なのでどっしりと重く、安定感があります。

 

福を呼ぶフクロウは、玄関に飾ると良いとか。こちらの時計は小さめなのでさり気なく飾れますよ。

 

 

鋳鉄!なんて男心をくすぐる言葉。切れの良いデザインがそそります。 by 店主

 

 

 

 

 

こちらもおも〜い置時計、大理石で出来ています。格好いいですね!然るべき応接間に置きたい雰囲気です。1970年代の精工舎(セイコー)製、機械式です。

 

時計のゼンマイを巻く動作って、どこか緊張感がありますね。むかし祖母が時計のゼンマイを巻く手元を、息を詰めて見ていた記憶があります。

 

応接間にこういった重厚感があるアイテムを飾るのがステイタスだった時代の物なので迫力があります。

 

近年のプラスチッキーな物とは違う圧倒的な存在感。こういったアイテムが似合う部屋もいいな〜・・  by 店主

 

 

 

 

こちらも機械式時計です。曲線が美しく華がありますね。お部屋のイメージを一転させそうな存在感です。

 

 

70年代の終わり頃はこういったアイテムにもプラスチック製の物が増えてきました。

 

高級感を出しているつもりなのでしょうが、妙にチープな感じが微笑ましいです。 by 店主

 

 

 

 

こんな珍しいものも入りました。富士山の電飾アートパネルです。下の方にはデジタル時計も付いているんですよ〜。

コンセントに繋ぎスイッチを入れると中の蛍光灯が点き、暗い中でも美しい富士山を眺められます。

 

最近の仕入れの中でやたら気になるこのアイテム(笑)

 

一見「コレはあかんやろ・・・」と思いましたが、眺めていたら好きになっちゃいました(笑)何なんでしょ? by 店主

 

 

こういった大きな額入り風景写真は額が窓のような効果になり、お部屋に開放感が生まれます。店舗はもちろん、ご自宅でも充分楽しめますよ♪

 

 

ではまた。

ブログとゴンに関するお問い合せ、待ってまーす(^^)  

           050-1087-6954    結婚式に備えるカメラマン・ゴン

 

臨時休業のお知らせ

 

6/5(月)・6/11(日)休業

させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)mm(_ _)m

 

 

ネットショップもやっています。


http://denkyu.ocnk.net/ こちらをクリックしてください。

どんどん充実させていきますのでよろしくおねがいいたします。

フェイスブックページを作ってみました!
http://www.facebook.com/R.s.reuse.shop です。
気が向いたら、こちらもご覧下さい。

リユースショップ R's (リユースショップ アールズ) 

愛知県公安委員会 古物商許可番号 第541011201900号

愛知県名古屋市千種区松軒2-1-15 シティピア宝1F 駐車場有ります。

営業時間:12:00〜20:00 水曜日定休

TEL:050-1087-6954

メールアドレス re_denkyu_4471@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中です!よろしければボタンポチお願いします。


雑貨ランキング

author:rs-re, category:新入荷, 18:45
-, -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:45
-, -, -