RSS | ATOM | SEARCH
個性的なインテリア小物〜木の飾りモノたち〜

 

 

コマーシャルにあるようなオシャレなインテリアも魅力的ですが、それにも飽きてちょっと変わったモノが欲しいなぁ・・という方へのオススメアイテム揃いました!

その中で今回は「木のもの」を集めてみました。

 

STYLISH&CRAZY R’sWorldへようこそ。

 

なにこのカオスっぷり(笑) by 店主

 

 

 

 

ブログ掲載商品に関するお問い合せはこちらへ

→ TEL:050-1087-6954
メールアドレス re_denkyu_4471@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中です!励みになります〜。

よろしければボタンポチお願いします。


インテリア・雑貨ランキング

 

 

 

 

最近当店で話題沸騰中なのが、ぶら下がっているこちらのシュールな木彫り。北海道土産だと思われるアイヌの木彫りです。

一見ハンガーのようですが、下の紐を引っ張ると腕がピョンと上がってバンザイのポーズに。ということは、木彫りの遊び心ある飾り物なのかな?

 

カエルは貯金箱です。チェコ・テデ社製。木目がきれいです。

赤い部分にコインを置いて頭を下げると、コインが落ちる仕組みです。

 

ワンちゃんたちは砂時計。左のワンちゃんのギターは、外せば栓抜きになります。

キッチンカウンターのちょっとした飾りに可愛くていいですね。

 

アイテムが減ってもカオスっぷりは変わらない(笑)カエルは鉄板ですが、自分的にはアイヌのハンガーが微妙にスキです。 by 店主

 

 

 

 

こちらはまさに「木のもの」たち。

丸いのは鏡です。ぶつ切りにした丸太に鏡をはめてある体。ワイルドな感じがたまりませんね。

鏡を上にして置いて、その上に照明を載せる、とう使い方もできます。明かりが鏡に反射して光を程よく散らせてくれます。

 

奥の背高の木は中が空洞なので、物を立てられます。実家ではこれとよく似た観賞用の木に、うちわを立てていました(*^^*)

 

右は観賞魚用の流木。水槽の中に入れて景色を作りますが、もちろんこのまま飾ってもいいですね。エアプランツと合わせてみたり。

 

左も観賞用の木です。石もそうだけれど、自然のものはじっと見ていても飽きないですね。

「これを見ながら酒を飲む」というお客様もいらっしゃいましたよ!通ですね〜。

コレ、なんだか兎に見えませんか??

 

 

・・・ナニ?このビジュアル(笑笑)本当は自分がこれらを元に色々作ろうと思っていましたが・・・まあ、いずれ。 by 店主

 

 

 

 

お魚アイテムも集まってきました。

手前のシャークと熱帯魚は同じシリーズですね。ブビンガという木を使っているようです。

重厚感ある佇まいは、書斎や会社の応接室にも合いますね。

 

後ろの巨大な木彫りの魚は吊り下げられるよう、丈夫そうな紐付きです。

おそらくお魚屋さん、お寿司屋さんあたりに飾られていたのでしょうね。このまま看板にもなりそうな存在感です。

 

 

魚アイテムは鳥や猫と同等にスキです。食べるのもスキです。

魚は子沢山なので富の象徴でもあるようです。一家に一魚。いかがでしょうか? by 店主

 

 

 

 

大きさで言えば、こちらの方が上ですね。オランダバッファローの角飾りです。

バッファロースカルは格好いいけどちょっと抵抗があるなぁ・・という方におススメです。

お部屋を一気にカッコ良くしてくれますよ☆

 

オランダバッファローは細身のシェイプが妙にカッコイイです。イチオシです。 by 店主

 

 

外の世界から帰って来た自分を毎日迎えてくれる所だから、お部屋にはお気に入りのものを飾りたいですね。

かわいいもの、くすっと笑えるもの、力強く守ってくれるもの、自分が強くなれるもの、思いに耽る助けになるもの・・・「これがあれば大丈夫!」アイテムを見つけると、思いのほか自分を救ってくれますよ♪

 

明日もがんばろう(^◇^)

ではまた。

 

ブログとゴンに関するお問い合せ、待ってまーす(^^)

               050-1087-6954  我が家の癒やし ゴン&チビ

 

 

ネットショップもやっています。


http://denkyu.ocnk.net/ こちらをクリックしてください。

どんどん充実させていきますのでよろしくおねがいいたします。

フェイスブックページを作ってみました!
http://www.facebook.com/R.s.reuse.shop です。
気が向いたら、こちらもご覧下さい。

リユースショップ R's (リユースショップ アールズ) 

愛知県公安委員会 古物商許可番号 第541011201900号

愛知県名古屋市千種区松軒2-1-15 シティピア宝1F 駐車場有ります。

営業時間:12:00〜20:00 水曜日定休

TEL:050-1087-6954

メールアドレス re_denkyu_4471@yahoo.co.jp

 

ブログランキング参加中です!よろしければボタンポチお願いします。


インテリア・雑貨ランキング

author:rs-re, category:新入荷, 19:28
-, -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:28
-, -, -